2010/5/1 土曜日

ゴールデンウイーク

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:49:43

今日は、朝からお客様がぞくぞくいらっしゃいました!
野球場、パークゴルフ場、サッカー場、キャンプ、バーべキュー、コテージ、ログハウス~
明石緑が丘公園の施設を使用して頂いております!
更に良い天気ですから、気持ちが良いです!
楽しんで頂けて、嬉しいです!

世の中は、ゴールデンウイークですね(^^)
いいな~私達は稼ぎ時ですから休みは無いんですよ(゜o゜)
さて、一週間頑張るぞ!

2010/4/30 金曜日

第二回 明石交流ゲートボール大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 18:38:42

今日は、朝から天気が良いです~風は強いですが・・・
昼前から雨が急に降ってきましたね~
寒いです~

さて、明石総合企画主催の「第二回 明石交流ゲートボール大会」開催です!
総勢10チーム、51名の人が集まりました!
皆さん上手ですね(^^)
ファインプレーが連発していまして、思わずおお!と叫びましたよ(^^)

結果発表!
1位 大津チーム、2位 里方チーム、3位 育友会チーム
ふれあい賞 来島チーム

おめでとうございました!

img_2243.JPG

2010/4/29 木曜日

風強し~

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 14:22:12

天気良いですね~
しかし、風が強くて寒いですね~
今年の春は、だいたいに寒いイメージがあります。
特に明石緑が丘公園は、山の上の方ですから寒いですね~

明日、明石総合企画主催のゲートボール大会があります。
「第2回明石交流ゲートボール大会」!10チーム集まりました。
明日が楽しみです!

2010/4/26 月曜日

桜~御衣黄(ぎょいこう)

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:29:45

穏やかな風が吹いています(^^)

野球場付近に桜、御衣黄(ぎょいこう)が咲いていました!
黄緑色の花が満開ですね!
桃色の桜も良いですが、この色合いも綺麗ですよ(^^♪

三刀屋中学校の野球部の方が、ほぼ毎日練習にいらっしゃっています。
何故かと言いますと、グランドに新しく校舎が建設されるそうです。
よって、グランドが使用出来ない為に、明石緑が丘公園の野球場を年間契約で使用されます。
元気な大きい声が飛びかっていますね~
がんばれ!三刀屋中学校野球部!

img_22291.JPG   img_2230.JPG

2010/4/25 日曜日

ゲートボール合銀杯!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 13:32:00

今日も天気良いですね~

昨日は、親戚の結婚式がありまして休暇を頂きました。
幸せいっぱいの笑顔が見れて、こちらも嬉しくなりましたよ(^^)
いつ見ても良いものですね(^^)

さて、今日はゲートボール合銀杯で、コートを使用されています。
60名の選手が集まられたそうです。賑やかですよ~
こちらの主催した大会と違って規模が大きいですね~
合銀さん、パークゴルフのスポンサーになってくれないかな~
まあ、どこも渋られる状況ですから難しいかな~

明石緑ヶ丘公園は、スポンサーを求めています!
宜しくお願いします!

« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.