2010/8/3 火曜日

合宿

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 10:14:27
暑いです~
朝の掃除をした後は汗が噴出してきますね~
今朝は賑やかです。
昨日広島から総勢60名!広島大学付属中・高等学校
サッカー部の皆さんが合宿にいらっしゃいました!
三泊四日の合宿です!
毎年お越しになられています(^_^)
中学生と高校生合同でサッカーの練習をされるんですね~
サッカー場では元気な声が聞こえてきます!!!
昨日の出来事ですが、1人高校生が事務所にいらっしゃって
「サッカー部のみんなに差し入れを持って来ました!」との事・・・
ちょうど、サッカーの練習をされていましたので、
最初、合宿されている方が買出しに行っておられたと思いましたが、
なんと彼はサッカー部キャプテンで、わざわざ広島から差し入れを持って
来られました。合宿参加出来なかったのは、塾がある為だそうです。
責任を感じられたのでしょうか、なかなか出来る事ではありません。
私は大変に感激致しました。丁寧に挨拶されて帰って行かれました。
親さんの躾、育て方も素晴らしいでしょうね~
いや~こんな青年を応援したくなりますね~
スポーツに勉強に頑張ってください\(^o^)/

2010/7/31 土曜日

パークゴルフ郵便局長杯

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 14:03:39
今日は、パークゴルフ大会郵便局長杯があります!
朝は曇り空で心地よい風が吹いています~
最高のプレイ日和ですね(^_^)
今日の大会の為に昨日も練習に来ておられる
お客様もいらっしゃいました!
スタート時から明るい声が聞こえてきます!
皆さん上手ですね~
ホールに入った音(カラン~)が色んなコースから聞こえてきます。
優勝はどなたになるのでしょうか~
豪華賞品ですよー
優勝者の方が引くくじで決まるふれあい賞2つ
(仁多米1kgx2個)あります!
どなたでもチャンスがありますよ~
皆さん頑張ってくださいね!!!

2010/7/29 木曜日

心地よい風

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 10:27:11

朝から暑いですが、心地よい風が吹いています。
登り旗がパタパタとなびく様子を見ていましたら、
三刀屋中学校野球部の皆さんがいらっしゃいました!
もう練習されるんですね~
この前、壮絶な試合をされたばかりですが、
練習開始です!!!

いつもの元気な掛け声が聞こえてきました。
監督さんの姿が見えましたので声をかけましたが
嬉しそうに話をされました。
こちらも嬉しくなりました(^_^)

また次に向かって頑張ってください!!!
私達、従業員も心から応援しています!!!

2010/7/26 月曜日

ベスト4!おめでとう!準決勝惜しくも・・・

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 11:47:10

ベスト4!三刀屋中学校野球部おめでとうございます!
いや~凄いですね!雲南市内中学校4校残っていましたが、
唯一突破されたのが三刀屋中学校野球部さんです(^_^)
今現在、準決勝で試合されていますが、頑張って欲しいですね~

と、ブログを書いていますが、事務所にある有線放送が流れてきました。
三刀屋中学校からです ・・・2対1で ・・・惜しくも・・・
あ~惜しかったですね・・・
でも大健闘でしたよ(^_^)本当に良くがんばりましたね!!!
あの厳しい練習風景を思い出しました(^_^)

よくやった!よくやった!三刀屋中学校野球部!
これからも頑張ってくださいね!!!

2010/7/25 日曜日

祝ベスト8三刀屋中学校野球部!!!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 9:33:27
おめでとうございます(^_^)
島根県中学校野球大会で、三刀屋中学校野球部さんが2勝し
ベスト8です!凄いですね!!!
今日も試合があるんですが、加茂の野球場で行われます!
見に行けないのが残念ですが、明石緑が丘公園からエールを
送ってま~す\(^o^)/
昨日は県大会、サッカー、テニスと大賑やかでしたね~
合宿でバーベーキューされていました!楽しいそうな声が
響いていました(^_^)
夏休みです!毎日が忙しくなりますよ~
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.