2010/9/13 月曜日

明日定休日

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 9:14:33
今日は、朝から強い風が吹いています。
天気は曇り~
雨降りそうですね~
明日定休日です。毎週火曜日は定休日なんですが、
現在ふれあい館のトイレ工事をしている関係で、
業者の方が出入りされています。
営業はしておりませんので、お間違いの無いように!
明後日は、ゲートボールふれあい大会があります!!!
今月は15日と30日にあります!
どんなプレイが見れるか楽しみです(^_^)

2010/9/9 木曜日

のぼり旗

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:23:28

今日は晴れました!!!
台風は思ったより大きくなくて良かったですね。

さて、国道54号線から明石緑が丘公園入り口ですが、
お客様から分かりにくいとの意見が多々ありましたので、
どーんと、のぼり旗を立てました!!!
ちょっとやりすぎたかな~
是非見てくださいね!

img_0064.JPG

2010/9/5 日曜日

そば打ち体験!!!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 15:15:28
朝から暑いです~
昨日は、夕方から凄い雨が降りましたね~
昨日の雨が嘘のようです。
今日は、そば打ち体験に三刀屋小学校の親子活動
としていらっしゃいました!!!
親子合わせて80人くらいでしょうか~
盛り上がっています!!!
全員同時にそば打ち体験出来ませんので、組を分けて
おられました。
交代する間、外ではグランドゴルフを楽しそうにされていましたよ(^_^)
自分達で打ったそばの味は如何だったでしょうか(^_^)
また遊びに来て頂きたいですね!!!

2010/9/4 土曜日

ビアガーデン

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 10:12:07

今日も天気良いですね!

6月から8月までビアガーデンを開きましたが、
沢山のお客様にご利用頂きまして有難うございました(^_^)
非常に盛り上がっていましたね!

で、実は今日もビアガーデンの予約があります。
基本的には、8月までなんですが、予約が殺到
しておりまして、もう少し延ばしています。
宣伝まではしていませんが、9月まで予約が
あれば対応しようかと思っています。
なので良かったら皆さん予約してくださいね!

img_0152.JPG

2010/9/1 水曜日

9月ですね~

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 15:22:15
今日から9月になりました(^_^)
変わらず天気良いです~
先日、8/30(月)第8回ふれあいゲートボール大会
がありました!
月にだいたい2回ゲートボール大会をしているんですが、
8月は1回だけとなりました。
なので、久しぶりだな~って感じでしたね(^_^)
皆さん上手な方ばかりで、凄いファインプレーを
拝見させて頂きました!
第8回の順位は下記の通りです!!!
なんと1位とふれあい賞、同時取得がありました!!!
初めてですね!おめでとうございました(^_^)
第1位 愛球会
第2位 ブレンド
第3位 育友会
ふれあい賞 愛球会
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.