2010/10/6 水曜日

雲南市飯南町中学校新人野球大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:08:39

今日は、朝から沢山のバスと乗用車が駐車場に並びました!
雲南市飯南町中学校新人野球大会があるからです!
明石緑が丘公園の球場と掛合球場の2つの球場を使用され、
2日間大会があるそうです!

明石緑が丘公園が応援するのは、三刀屋中学校さんです!
いつも球場を使用されていますし、練習風景をよく見ていますから!
トーナメント1勝、勝ちあがっておられました!
おめでとうございます!
明日更に勝ち進んで欲しいですね!
がんばれ!!!三刀屋中学校(^_^)

2010/10/3 日曜日

スポーツの秋ですね~

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 9:31:32
10月3日、日曜日です。
今日は、あちらこちらで運動会をされる所が多いと
聞きました。
現在朝ですが、曇りですね~
天気予報では、雨が降るとの事・・・
降らないと良いですけどね~
今日は、掛合ゲートボール協会さんが企画され、ゲートボール大会をされています。
屋根付ゲートボール場なので、雨が降っても大丈夫です(^_^)
皆さん元気ですね!
明石緑が丘公園主催の明石交流ゲートボール大会が10月28日に
あります!参加チーム募集中です!
10月は、あちらこちらで、いろんな大会が沢山あるらしいです。
なので、企画しても人が集まりにくいんですね~
お客様の方から大変だろうということで、他の大会日程を
教えて頂きました(^_^)
かぶらないように日程を決めました。
お客様の心遣いと感謝と共に温かい気持ちになりました(^_^)
ありがとうございました!感謝!感謝!感謝!です(^_^)

2010/9/30 木曜日

職場体験&第10回明石交流ゲートボール大会!!!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:45:37
昨日から、中学生2人職場体験に来て頂いております(^_^)
雲南市では、「夢」発見ウイークとして職場体験学習を実施
されております。
私達の時代には無かった取り組みですので、非常に羨ましいと
感じましたね(^_^)
さて、今日は、第10回明石交流ゲートボール大会です!
3月から始めて、お蔭さまで10回を迎える事が出来ました。
有難うございました!!!
試合の方は、素晴らしいプレイが連発しましたよ(^_^)
今回のゲートボール場を整備したのは、中学生2人です。
念入りにコートを均して頂きました!
また、ゲートボール大会のアナウンスや点付けも頑張っていただきました。
2人共挨拶もしっかりするし、笑顔で答えてくれていました。
お客様よりゲートボールの内容について話を沢山聞いたので、
少しは興味を持ったかも知れませんね(^_^)
2日間でしたが、明石緑が丘公園の仕事はどう印象に残ったのでしょうかね~
今後も頑張ってくださいね(^_^)
ゲートボールの結果は下記の通りです。おめでとうございました!!!
第1位 里方チーム
第2位 高松チーム
第3位 奥出雲クラブチーム
ふれあい賞 秋葉チーム はたひよどりチーム
お疲れ様でした(^_^)

2010/9/27 月曜日

会社対抗パークゴルフ大会参加募集中!!!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:59:34
現在、16時です。雨が降っていますね~
急遽!イベントを企画致しました!
会社対抗パークゴルフ大会をします!!!
1チーム4人で対抗して頂き、打数の少ないチームが優勝となります!
豪華賞品あり!
パークゴルフは、子供さんからお年よりさんまで皆が楽しめるスポーツです!
スポーツの秋です!是非ご参加ください!
開催日     平成22年11月7日(日)※雨天決行(雨天の場合各自で雨具用意の事)
開催時間    受付9:30~10:00 競技開始 10:30~
場所       明石緑が丘公園 パークゴルフ場
参加チーム  15チーム 1チーム4人で構成してください。※先着順。定員なり次第締め切ります。
                 (ご家族の方の参加もOKです)
参加費     1人 2000円(昼食代込み)当日ご持参ください。
表彰       1位~3位・ふれあいチーム賞・ブービーチーム賞
競技方法    18ホールを2ラウンドでチームの合計打数で競います。
参加方法    参加申込書に記入し、持参または郵送で(FAX可)
          参加申込書は、明石緑が丘公園にてもらってください。
          
申込み先 〒690-2625雲南市三刀屋町坂本870
        明石緑が丘公園
        TEL 0854-45-5678
        FAX 0854-45-9212          

2010/9/25 土曜日

第5回雲南市長杯パークゴルフ大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 18:16:38
曇りですね~1日雨降らなければ良いのですが・・・
今日は、第5回雲南市長杯パークゴルフ大会があります!
総勢60名お集まり頂きました(^_^)賑やかですよ!
お忙しい中、雲南市長にお越し頂いて来賓のご挨拶を頂きました!
私は市長とお話しをさせて頂いたのは、初めてでしたので緊張致しましたが、
非常に和やかに話をされるので、緊張感が解けましたね(^_^)
市長もパークゴルフをされた事があると言っておられました。
帰り際に「パークゴルフしたいな!」と笑顔で帰って行かれたのが
印象的でした。」(^_^)
市長有難うございました!
今回の雲南市長杯は、2つの事業所から協賛頂きました!
株式会社 愛スポーツ様、セコム山陰株式会社様
有難うございました!!!
賞品を受け取ったお客様は、大変喜んで帰って行かれました(^_^)
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.