2010/11/7 日曜日

会社対抗パークゴルフ大会!!!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:25:38
今日も良い天気です!
今日は、明石緑が丘公園主催の会社対抗パークゴルフ大会
がありました!4名1チームで、15チーム集まり、総勢60名で
プレイしましたよ!
そしてスペシャルゲストとして「飯石まもる君」も参加して頂きました!
ほとんどの方があまりパークゴルフをされた事が無いとの事でしたが、
皆さん大騒ぎで楽しくプレイされていました!ホールインワンも合計5つ
ありました。お客様より「本当に楽しかった!次回も参加します!」と
言って頂き、嬉しく思いました(^_^)
有難うございました!
成績は下記の通りです!
優勝   (有)木次印刷
準優勝  三葉タクシー(有)
第3位  若槻セメント工業(有)
ブービー  三刀屋金属㈱Bチーム
ふれあい賞
雲南市役所 産業振興部Bチーム
雲南市商工会
おめでとうございました!

2010/11/6 土曜日

紅葉見に行こうよ~

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 15:19:25
今日は、最高の秋晴れです!!!
明石公園内では、芝生の上にシートを広げお弁当を
食べておられるお客様が2組いらっしゃいました(^_^)
心地よい風も吹いています。
パークゴルフ同好会月例大会もありまして
最高のプレイ日だとお客様も言っておられました!
他にもサッカーを楽しんでおられるお客様もいらっしゃいますよ~
この明石緑が丘公園の周りをぐるっと一周出来る道が
あるんですが、車だとあまり分からないですけれど、
歩くと色んな景色が見えてきます。
今はやはり紅葉ですね~
まだこれからも色がついてくると思われます(^_^)
自然に囲まれた公園に足を運んでみませんか~
紅葉見に行こうよ!!!

2010/11/3 水曜日

秋晴れ

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:19:18
今日は、朝から天気ですね!
風はさすがに冷たいですが・・・
2日間休みだったので、11月に入りはじめての出勤です。
今年もあと2ヶ月で終わりです。
早いものです。
私は今年3月からこの職場に来ましたが、
やっと慣れてきたかな?という感じですね。
お客様との会話も楽しくさせて頂いて
おります(^_^)
そして明石緑が丘公園は、周りが山ばかりなんですね~
なので紅葉してきています(^_^)
皆さんおいでくださいね~

2010/10/30 土曜日

秋なのに桜!?

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 14:51:24

曇りそして小雨が降ってきました。

今日は、三刀屋ゲートボール協会、鍋山支部の皆さんが
大会をされています!
皆さん元気ですね(^_^)
楽しくプレイをされています!

その屋根付ゲートボール場の近くに桜の木が
道沿いにならんでいるんですが・・・
なんか白い物が枝に付いていました。
よく見ると・・・えっ(゜o゜) 桜が咲いている!?
今、秋なのに桜!!!
この明石緑が丘公園は、決して暖かい訳じゃありません。
むしろ寒いです。
だから春が来たと勘違いしている訳じゃないと思うのですが、
分からないですね???
従業員に聞くと毎年この時期に咲くみたいです。
咲く桜の木は決まっているみたいですね~
春のように沢山咲いてはいませんが、
一度見に来てくださいね!

img_0229.JPG

2010/10/28 木曜日

第11回明石交流ゲートボール大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:25:21
朝から雨でした。
しかも寒いですね~
今日は、第11回明石交流ゲートボール大会が
ありました!
とにかく寒い~雪降ってもおかしくないくらい
寒いですね~
皆さんしっかり防寒ジャンバー持って来て
おられました。
寒かったですが、試合内容は熱かったですよ~
最後の最後までどのチームが1位になるか
分からなかった状態でしたね(^_^)
結果は下記の通りです。
第1位 里方チーム
第2位 育友会チーム
第3位 愛球界チーム
ふれあい賞 高松チーム
おめでとうございました!!!
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.