2011/1/26 水曜日

第15回明石交流ゲートボール大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 10:59:35
1月24日(月)第15回明石交流ゲートボール大会が
ありました!
 
私は急遽用事が出来てしまい、大会に顔を出せなかったんですが、
従業員に聞きますと、いつもながら楽しくプレイされておられたとの事でしたよ(^_^)  

 

心配していました天候も穏やかだった様です。
しかしやっぱり寒かったらしいですね。
この寒い中、お客様に集まって頂きまして大変感謝致しました。  

結果は下記の通りです。
第1位 新友チーム(出雲市)
第2位 南大西チーム(雲南市加茂町)
第3位 四絡チーム(出雲市)
ふれあい賞     城北チーム(雲南市掛合町)  

おめでとうございました(^_^)      
          

2011/1/16 日曜日

凄い雪~

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 9:34:05
朝から吹雪いています(>_<) 凄い雪!!! 一晩で20センチくらい積もりましたね(゜o゜) 明石緑が丘公園は、山の上ですから、特に雪が多い です~
またまた雪かきですね~
もう降らなくても良いのに~っと皆さん思われて
いるんじゃないんでしょうか。
早く春が来ないかな・・・
1月17日(月)は、臨時休業致します。
その代わり1月18日(火)は、営業しております。
雪合戦、雪の彫刻に遊びに来ませんか(^_^)!!!
お待ちしております(^_^)
img_0431.JPG

2011/1/14 金曜日

第14回明石交流ゲートボール大会!!!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:24:09
昨日、第14回明石交流ゲートボール大会が
ありました! 

今年最初のゲートボール大会です!
心配していました天候ですが、朝方は雪が降っておりましたが、
昼頃から天気となり、ホッとしました。  
お客様より本当に大会があるのか不安だったとの声もありましたが、
全員揃いました(^_^)
試合内容はいつものように熱かったです!!!
そして皆さん楽しくプレイされていました(^_^)
ポカミスもあり、「あ~っ」という声も響いていましたね。
今年最初でしたので、参加賞の他に全チーム賞品を渡しました(^_^)
結果は下記の通りです。
第1位 奥出雲クラブチーム(仁多郡奥出雲町)
第2位 高松チーム(出雲市)
第3位 四絡チーム(出雲市)
ふれあい賞     ブレンドチーム(出雲市) 
             育友会チーム(出雲市)   

福が来るで賞    愛球会チーム(出雲市)
             粟谷チーム(雲南市三刀屋町)
             さわやかチーム(雲南市大東町)
             里方チーム(雲南市木次町)
             山鳥チーム(雲南市大東町)
            
おめでとうございました(^_^)

2011/1/8 土曜日

ゲートボール(^_^)v

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 15:27:33
朝方凍みていました~
午前中は晴れておりましたが、午後からは曇り・・・
また雪が降るのかな~降って欲しくないですね~
駐車場の雪は溶けましたが、屋根付ゲートボール場の
軒下は、背の高さくらい雪が落ちて溜まっています。
そんなゲートボール場ですが、新年初打ちに
お客様がいらっしゃいました(^_^)
明石緑が丘公園で、雪が降っても出来るスポーツ施設が
ゲートボールだけですね。
まだまだ雪が降る季節ですので、明石緑が丘公園でゲートボールを
プレイしに来て下さいね(^_^)
img_0430.JPG

2011/1/7 金曜日

新年あけましておめでとうございます(^_^)

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 11:23:32
新年あけましておめでとうございます(^_^)
本年も宜しくお願い致します!
皆様に愛される公園を目指して今年も頑張ります!!!
今日から仕事初めです!
また雪が降りましたね!!!
今日公園に来てびっくり(゜o゜)
凄く雪が積もっています~
朝から雪かきです。
正直、もう降って欲しくないですね~
腰が痛いです~
でも頑張ります!!!
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.