2011/3/10 木曜日

第17回明石交流ゲートボール大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:59:28
今日は朝から雪が降っています。
もう降らないと思っていたんですが・・・
寒いです(>_<)   
こんな寒い中、総勢50名 10チーム集まりました。
ファインプレイあり、ポカミスで笑いありと楽しくプレイされていました(^_^) 
 また、最終試合まで何処が優勝されるか分からないほど接戦でした!
お客様が言っておられましたが、4月からゲートボールのルールが少し変更となるようです。
    
結果は下記の通りです。
第1位 奥出雲クラブチーム(仁多郡奥出雲町)
第2位 里方チーム(雲南市木次町)
第3位 天満チーム(雲南市三刀屋町)
ふれあい賞     みとやチーム(雲南市三刀屋町)     
おめでとうございました(^_^)

2011/3/6 日曜日

実習(^_^)

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 11:23:18
今日は、朝から小雨です。やがて止みましたね。
今日も三刀屋中学校野球部の皆さんが練習に
いらっしゃっています(^_^)
皆さん元気ですね!
そして今日からパークゴルフ場開園しております。
朝から沢山のお客様がいらしゃっていますよ(^_^)
3月になりまして中国の方が実習に来ておられます(^_^)
若い女性20名なんですが、日本語を勉強され、その後日本企業で働かれるそうです。
日本語はもちろんですが、掃除なども研修の一環として
やって頂いて助かっています!
皆さん笑顔で挨拶して頂いていますので、こちらも嬉しく気分が良いですね(^_^) 
皆さん!勉強頑張ってくださいね!!!

2011/3/5 土曜日

昨日の雪・・・

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 9:34:43
今日は朝から晴れています。
昨日の朝は起きてびっくり!沢山の雪が積もっていました。
約10~15センチくらい積もっていたので、当分溶けない
だろうと思っていた所、昼にはずいぶん溶けていましたね(^_^)
しかし、パークゴルフ場の芝の上には雪が残ったままです(>_<)
今日からパークゴルフ場を開園しようと思っていたのですが無理ですね残念です。
パークゴルフは無理ですが、他の施設は使用できます(^_^)
今日は、テニスコート、ゲートボール、野球とお客様がいらっしゃっていますよ!
早く春が来てほしいですね(^_^)

2011/2/27 日曜日

第17明石交流ゲートボール大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:29:49
今日は曇りです~
そして第17回明石交流ゲートボール大会がありました!
さすがに今日は雪が降る心配は無いですね(^_^)
皆さん元気いっぱいで、大きな声が飛び交いました!
とにかく賑やか(^_^)
スーパープレイもどんどん出ます!
いつもながら皆さん真剣に、そして笑い声が聞こえている試合でした(^_^)
 
  

結果は下記の通りです。
第1位      奥出雲クラブチーム(仁多郡奥出雲町)
第2位      亀嵩チーム(仁多郡奥出雲町)
第3位      四絡チーム(出雲市)
ふれあい賞   高松チーム(出雲市) 
   

おめでとうございました(^_^)      

2011/2/26 土曜日

暖かい昼

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 13:16:10
今日も天気です!
暖かくなって来ましたね(^_^)
早く春よ来い!って感じです。
今日は土曜日ということもあり、ゲートボール場には
沢山の人が集まっています。
そして今日から、三刀屋中学校野球部の練習が
明石緑が丘公園内、野球場で始まりました!!!
今年初めての練習ですので、野球部の皆さんが元気良く
挨拶に来られました(^_^)
優勝目指してかんばってくださいね!!!
明石緑が丘公園は、三刀屋中学校野球部を応援します!!!
« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.