2011/9/12 月曜日

第3回会社対抗パークゴルフ大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 18:03:36

今日も晴れですね~
心地よい風が吹いていますよ(^_^)

さて、昨日は 第3回会社対抗パークゴルフ大会がありました!
11チーム総勢44名集まっていただきました(^_^)
4人1チームで合計打数を競い合ってもらいます!

この時期は、稲刈りシーズンの為、いつもより少なかったですが、
熱いプレイでしたよ!!!
歓声や悲鳴?やら、とにかく楽しそうでしたね(^_^)
皆さん汗びっしょりで、クラブハウスにもどって来られましたが、
楽しかったとのコメントを沢山いただきました!!!

閉会式では、協賛していただいた株式会社伊藤園 松江支店の杉山支店長様
よりくじを引いてもらいました。
今回は、伊藤園チームとして初参加していただきましたよ(^_^)
皆さん暑い中お疲れ様でした(^_^)

結果は、下記の通りです!!!
おめでとうございました(^_^)

優勝     シルバー人材センターチーム
準優勝    米原塗装チーム
第3位    若槻セメントチーム サンユウ工芸チーム
ブービー賞  島根電工チーム

ふれあい賞 シャディーこばやしBチーム(優勝チームの代表者がくじを引き当てたチーム)

伊藤園賞   トギシ建設チーム シャディーこばやしAチーム 

img_1006.JPG

2011/9/8 木曜日

第27回明石交流ゲートボール大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 18:01:06
今日も天気です!良い気分!!!
しかし朝と夜は寒いですね~
昼間は暑くて、温度差が激しいです。
健康管理に気をつけないと風邪ひきそうですね(>_<)
さて今日は、第27回明石交流ゲートボール大会がありました!
気持ち良い風が吹く中で試合が始まりました(^_^)
いつもながらの歓声、悲鳴?色んな声が聞こえて白熱した試合でした(^_^)
優勝は、出雲市のしおさいチームでしたが、5人の中に女性が2人おられまして、
素晴らしいファインプレーを見せていただきました!!!
あまりミスが無く、きっちりとボールを当てておられました。
凄かったですよ(^_^)
結果は、下記の通りです。おめでとうございました!
優勝    しおさいチーム (出雲市)
準優勝   雲海チーム   (邑智郡邑南町)
第3位   頓原チーム   (飯石郡飯南町)
ふれあい賞 里方チーム (雲南市木次町)
img_1002.JPG

2011/9/1 木曜日

第1回明石緑が丘公園グラウンドゴルフ大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:10:20
今日も天気良いですね(^_^)
さて今日は、第1回明石緑が丘公園グランウンドゴルフ大会がありました。
4コースありますが、その内2コース(16ホール)のみを使用した大会です。
大会以外のお客様へ配慮いたしまして残りの2コースを他のお客様で使用していただく為です。
7月10日グラウンドゴルフ場がオープンしてから、明石緑が丘公園主催の大会は
初めてです。
受付時間が8:30からなんですが、なんと7:30にはお客様がいらっしゃいました!
場所取りや駐車場の確保の為だそうです(^_^)
プレイ中は、楽しそうな声が聞こえていましたよ。
結果は、下記の通りです(^_^)おめでとうございました!!!
2コース16ホール
優勝   熱田晴俊 様  39打数0ホールインワン
準優勝  宮本忠和 様  41打数1ホールインワン(打数内容により2位)
第3位  土江郁夫 様  41打数1ホールインワン
img_0977.JPG

2011/8/31 水曜日

8月最後の日

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 14:20:54
涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね(^_^)
今日も良い天気です。
8月最後の日です。今月を振り返ると凄く忙しかったですね!
お蔭さまで沢山のお客様に来ていただきました(^_^)
合宿やバーべキューハウスでは、沢山の子供達で賑やかでしたよ!
オープンしたばかりのグラウンドゴルフ場は、市外の方が多く、面白いコースとの
声を聞いています(^_^)
さて明日は、第1回明石緑が丘公園グラウンドゴルフ大会があります!!!
初のグラウンドゴルフ大会ですので、今から緊張していますよ(^_^)
楽しい大会になりますように心から願っています!!!

2011/8/23 火曜日

第26回明石交流ゲートボール大会!

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:53:09

最近涼しくなりましたね~
今週は、曇りか雨が続いています。

今日は、第26回明石交流ゲートボール大会がありました!!!
8月は暑い日が続きますので、1回だけのゲートボール大会となりました。
凄く久しぶりに大会をした感じでしたね。
お客様からも久しぶりだ~との声が上がっていました(^_^)

雨降りですとゲートボール場の砂が湿気を帯びて、ボールに砂が付着しやすい
状態になっていました。よって、ボールの転がりも重くなる為、いつもよりは、
強めに打たないといけません。そこを計算に入れて選手の皆さんはプレイされて
いましたよ(^_^)

賑やかな声が公園に響いていました(^_^)

結果は下記の通りです!おめでとうございました(^_^)
優勝   愛球会(出雲市)
準優勝    四絡(出雲市)
第3位   あずま(雲南市掛合町)

ふれあい賞 あじさい(雲南市吉田町)※1位チームの代表者がくじを引き当てたチーム 

img_0971.JPG

« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.