第4回明石交流ゲートボール優勝大会!
今日は、久しぶりのゲートボール大会です!
8月は、暑い為イベントを控えておりました。
今日の大会は、第4回明石交流ゲートボール優勝大会がありました(^_^)
この大会は、明石交流大会を10回に1回、優勝されたチームを呼んで
する大会です。
選ばれたチームですので、レベルの高い大会です!!!
お客様からも沢山の「久しぶり!」との声を聞きました(^_^)
試合内容は、皆さん優勝経験チームですので、ファインプレーが
沢山ありました!
チームの中に必ずエース的存在の方がおられまして、ことごとく玉から玉へ当てて
おられました!凄かったですよ(^_^)
結果は下記の通りです!おめでとうございました!
