第42回明石交流ゲートボール大会!
10月は、あちらこちらでイベントがあるみたいですね(^_^)
その関係か分かりませんが、今日は40名8チームで試合を
行ないました!
しかし試合内容は、白熱した戦いでした!!!
素晴らしいスーパーショットも沢山出ていましたよ(^_^)
準優勝 知井宮チーム(出雲市)
第3位 三刀屋チーム(雲南市三刀屋町)
ふれあい賞 幡屋チーム(雲南市大東町)
※優勝チームの代表者がくじを引き当てたチーム

ふれあい賞 幡屋チーム(雲南市大東町)
※優勝チームの代表者がくじを引き当てたチーム
今日は朝から晴れました!!!
しかし予報では、午後から雨との事・・・
そんな今日は、コスモスパークゴルフ大会がありました(^_^)
県内外から沢山のパークゴルフ愛好者の皆様に集まって頂きました!
秋晴れの下、心地よい風が吹いていまして、プレイするには最高ですね(^_^)
心配していた雨も降らなくて気持ち良くパークゴルフを楽しんで頂きました!!!
結果は下記の通りです!おめでとうございました(^_^)
3コース、2ラウンド、54ホール、PAR198
優勝 石倉 博 (松江市) 151打数
準優勝 加本 勝 (雲南市三刀屋町)153打数
第3位 福田 嘉昭(松江市) 155打数
今日も素晴らしい秋晴れですね!
さて、今日は第1回明石高原グラウンドゴルフ大会がありました!
毎月行なっている明石緑が丘公園グラウンドゴルフ大会との違いは、
参加人数を増やし、規模を大きくした大会です。
当初目標にしていた人数は集まりませんでしたが、それでも
163名の参加をしていただきました!
お客様より「素晴らしい天気で良かったですね~」との
お言葉も沢山いただきました(^_^)ほんとに良い天気でしたよ!
芝も前日に刈ったばかりですので、ボールが良く転びますね!
今回もグラウンドゴルフ場に選手の大きな笑い声が響いていました(^_^)
結果は下記の通りです!おめでとうございました!
2コース16ホール
優勝 藤原 哲 38打1ホールインワン(広瀬富田)
準優勝 秦 肇三 38打1ホールインワン(玉湯GGC)
第3位 金森 巌 41打2ホールインワン(神原GG)
今日は曇りです・・・午後からまたもや雨マークが・・・
そんな今日は、第3回シャディこばやし杯パークゴルフ大会が
ありました(^_^)
最近夕方になると雨が降ってくるので心配でしたが、大会終了まで
雨は降りませんでした(^_^)
開会式には、忙しい所をシャディこばやし社長様にお越し頂き、
挨拶をして頂きました!ありがとうございました!更に
賞品は協賛してもらいましたので、豪華賞品となっております!!!
今回の参加人数は、なんと過去最高の71名参加がありました!
県外から岡山、広島よりお越しいただいており、感謝いたしております。
大会内容は人数が多い為、いつもよりもコースに声が響いていました(^_^)
クラブハウス内も人が多くて賑やかでしたよ(^_^)
結果は下記の通りです!おめでとうございました!
今日も晴れています(^_^)
第41回明石交流ゲートボール大会がありました!
今日の天気は午後から雨マークの予報ですが、
出来れば降って欲しくないですね~
大会初参加のチームもおられて、口コミにより大会を知ったそうです。
ご丁寧に挨拶されました(^_^)この大会を気に入ってもらえたら良い
ですね♪
試合は、いつもながらの歓声や悲鳴?が聞こえており、元気な声が
飛び交っておりました(^_^)
結果は下記の通りです!おめでとうございました(^_^)
優 勝 しおさいチーム(出雲市)
準優勝 新友クラブチーム(出雲市)
第3位 多久和チーム (雲南市三刀屋町)
Copyright © Akashi Midorigaoka Park.