今年も残りわずかですね(^_^)
今年も残りわずかですね(^_^)
今年も当公園に沢山のお客様がいらっしゃいました!
大変嬉しく思い感謝致します。ありがとうございました!
来年も皆様に愛される公園を目指して頑張って行きたいと
思います(^_^)
今年の営業は12月30日の午前中までです!
新年は1月6日から営業致します。
皆様良いお年をお迎えください(^_^)

今年も残りわずかですね(^_^)
今年も当公園に沢山のお客様がいらっしゃいました!
大変嬉しく思い感謝致します。ありがとうございました!
来年も皆様に愛される公園を目指して頑張って行きたいと
思います(^_^)
今年の営業は12月30日の午前中までです!
新年は1月6日から営業致します。
皆様良いお年をお迎えください(^_^)
今日は、第46回明石交流ゲートボール大会がありました(^_^)
当公園の今年最後の大会となります。
この時期になるとお客様も完全防備で、寒さ対策万全ですね(^_^)
皆さんいつものように元気な挨拶をされてます!
試合内容は、今回も沢山のファインプレーが出ていました(^_^)
見ている方も面白いですね!
また、珍プレーも出ていまして~笑いあり、ため息あり、歓声ありと
楽しくプレイをされていました!
今年最後の大会ですので、賞を1つ増やしました!
それは、「良い年迎えま賞」です!
結果は、下記の通りです!おめでとう御座いました!!!
優勝 新友クラブチーム (出雲市)
準優勝 雲海チーム (邑智郡邑南町)
第3位 円チーム (出雲市)
ふれあい賞 山鳥チーム (雲南市大東町)※優勝チームの代表者がくじを引いて当たったチーム
良い年迎えま賞 さわやかチーム(飯石郡飯南町)※優勝チームの代表者がくじを引いて当たったチーム
今日は曇りです。
今日は、第10回明石緑が丘公園グラウンドゴルフ大会が
ありました!心配なのは天候です!雨が降らなければ良いのですが・・・
今年最後のグラウンドゴルフ大会となりますので、皆さん気合が
入っていましたよ(^_^)
寒いですが、皆さん元気に動き回っておられました(^_^)
大きな歓声が聞こえていましたね(^_^)
なんと1人で3つのホールインワンを出した人もいらっしゃいました(゜o゜)
過去初めてです!!!凄いですね(^_^)
雨も降らなくて良かったです!
結果は、下記の通りです!おめでとうございました!
16ホールA・Bコース
優勝 万場 芳実(飯石ダイヤモンドクラブ)36打3ホールインワン
準優勝 坂本 大蔵(大東GG協会)36打1ホールインワン
第3位 茂富 勉 (かけやGGC)38打1ホールインワン
Copyright © Akashi Midorigaoka Park.