第15回みとやラン・蘭・らんまつり
今日10時から第15回みとやラン・蘭・らんまつりがはじまりました(^_^)
20日、日曜日の15時まで開催しています!
沢山の蘭があって、凄く綺麗ですね~
天気の心配がありますが、天気予報では明日は晴れです!
そして明日は、三刀屋太鼓(11:00)よさこい踊り(14:00)とアトラクションも
あります!!!
最終日では、おなじみの富山昌克先生の蘭講演会もあります!
是非お越しください!!!(^_^)

今日10時から第15回みとやラン・蘭・らんまつりがはじまりました(^_^)
20日、日曜日の15時まで開催しています!
沢山の蘭があって、凄く綺麗ですね~
天気の心配がありますが、天気予報では明日は晴れです!
そして明日は、三刀屋太鼓(11:00)よさこい踊り(14:00)とアトラクションも
あります!!!
最終日では、おなじみの富山昌克先生の蘭講演会もあります!
是非お越しください!!!(^_^)
今日は素晴らしい良い天気ですね(^_^)
今日は、第70回明石交流ゲートボール大会がありました!
次の大会は、61回から今日の70回大会で、優勝チームのみを
集めてする優勝大会になります。
ですので、まだ優勝していないチームは、今日に賭けていらっしゃいます(^_^)
ゲートボール場の周りには、綺麗に桜が咲いています。
そして、いつもの元気な声が飛び交って大会は大変盛り上がっていました(^_^)
結果は、下記の通りです!おめでとうございました!
優勝 円チーム(出雲市)全勝(4勝)
準優勝 ゆうわ会チーム(出雲市)3勝1敗
第3位 坂下チーム(出雲市)3勝1敗
ふれあい賞 ルパンチーム(出雲市)※優勝チームの代表者がくじをひいて当たったチーム
朝は、まだ肌寒いですね~
今日は、第8回平成記念病院杯パークゴルフ大会がありました!
今年初めてのパークゴルフ大会です(^_^)
お忙しい中、平成記念病院、多田野事務局様にお越しいただき、
ご挨拶してもらいました(^_^)ありがとうございました!
広島、岡山のお客様も参加いただいております!
天気は曇りですが、気持ち良い風が吹いて心地よい感じがします(^_^)
パークゴルフをするには、ちょうど良い環境です!
大会一週間前には、ほぼ毎日練習に来られるお客様もいらっしゃいました。
今日、良い結果になれいいですね(^_^)
真剣な眼差しの後は、笑顔で皆さん楽しくパークゴルフをされているように見えました(^_^)
結果は、下記の通りです!おめでとうございました!
A、B、C3コース2ラウンド54ホールPAR198
優勝 布野 豊 (雲南市三刀屋町)148打
準優勝 福田 嘉昭(松江市)160打
第3位 藤原 清美(松江市)161打
今日は曇りですね~少し寒いです。
雨が降りそうで降らない感じですが、今日は第69回明石交流ゲートボール大会が
ありました(^_^)
つい最近まで暖かくなったな~なんて思っていましたが、まだ3月!寒いですね。
梅の花が綺麗に咲いておりますが、明石の桜はまだ先になりそうです。
ゲートボールのプレイは、綺麗にゲートを潜りぬけていました(^_^)
皆さん上手ですね~見入ってしまいます。
2メートル位の距離もボールに当てて当然みたいな感じで指示が飛びます!
イチかバチか賭けみたいな勝負所もあって、長い距離でもボールに当てるように
指示が飛ぶこともあります。そして見事に当たる時もあります!
真剣勝負の中に笑いも飛び交い、楽しくプレイされていました(^_^)
結果は、下記の通りです!おめでとうございました!
優勝 和楽チーム(松江市)
準優勝 育友会チーム(出雲市)
第3位 円チーム(出雲市)
ふれあい賞 寺沢チーム(飯南町)※優勝チームの代表者がくじを引いて当たったチーム
今日は朝から雨です。風もありますね~
昨日は、非常に良い天気でしたが、今日は雨でしかも寒い~
風が意外と吹いていて、雨が屋根付きゲートボール場内へ
吹き込んでいました。
こんな寒い日でしたが、試合内容は熱かったですよ(^_^)
正確なストロークでゲートを通したり、ボールに当てたりと
大活躍する人が沢山いました(^_^)
ゲートボール好きの方々が集まり、楽しく笑いプレイをされていました(^_^)
結果は下記の通りです!おめでとうございました!
優勝 横田クラブチーム(奥出雲町)4勝
準優勝 みどりの桜チーム(三刀屋町)3勝1敗
第3位 あずまチーム(掛合町)3勝1敗
ふれあい賞 朝山チーム(出雲市)※優勝チームの代表者がくじを引いて当たったチーム
Copyright © Akashi Midorigaoka Park.