2014/10/20 月曜日

第75回明石交流ゲートボール大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:44:39
昨日は最高の秋晴れでしたが、今日は曇りですね~

今日は、第75回明石交流ゲートボール大会がありました!
この時期は、スポーツ大会が色んな所で頻繁に行なわれ、
他のゲートボール大会と鉢合わせになることが多いです。

なので、今日の大会は10チーム集まらなくて8チームの
大会になりました。

初参加のチームの方もおられて「ずっと来てみたかった!やっと来れた!」と
おっしゃってくださって、大変嬉しく思いました(^_^)

試合内容は、大接戦の白熱した試合でした!
逆転勝ちをされたチームがいつもより多かったですね~
見ている方は面白いですが、選手の人達はひやひやされたと思います(^_^)
それでも楽しそうな笑い声が聞こえていました(^_^)

結果は、下記の通りです!おめでとうございました!

優勝    コロチチーム(出雲市)4勝1敗
準優勝   みどりの桜チーム(雲南市三刀屋町)4勝1敗
第3位   あづまチーム(雲南市掛合町)3勝2敗

ふれあい賞 三刀屋チーム(雲南市三刀屋町)※優勝チームの代表者がくじをひいて当たったチーム

img_0578.JPG

2014/10/9 木曜日

コスモスパークゴルフ大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:32:34
今日も素晴らしい秋晴れです♪

今日は、コスモスパークゴルフ大会がありました!
良い天気なので、絶好のパークゴルフ日和です!

しかしまた、台風が近付いているようですね。
こんなに天気良いのに週末は雨の予報が出ています!

今日のコースは、A、B、C、D、4コース36ホールを競います(^_^)
そして、一斉スタートでは無くA-1ホールとC-1ホールから分かれて、
押し出し方式の順番で進んで行きます!

ですので、最初の組は皆さんが見守る中プレーをしなければならないので、
凄く緊張されたと思います(^_^)

今日も沢山ホールインワンが出ました!
いつもは、一人で2個出される人もいるんですが、今日はすべて一人につき1個
でした(^_^)全部で14個出ましたので、14名の方が出されました!凄いです!
皆さんレベルが高く上手な方ばかりですね!

結果は下記の通りです!おめでとうございました!
4コース(ABCD)36ホール
優勝   石倉 博 (松江市)91打
準優勝  高橋 通富(松江市)95打
第3位  布野 豊(雲南市三刀屋町)96打

img_0576.JPG

2014/9/29 月曜日

第74回明石交流ゲートボール大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 16:13:21
朝は、肌寒いですね~
天気は良いです(^_^)

今日は、第74回明石交流ゲートボール大会がありました!
朝から元気な声が飛び交います(^_^)
皆さんお元気ですね!

試合は、いつものように白熱していました(^_^)
ファインプレーには、大きな拍手とどよめきが響きます。
失敗すれば同じくどよめきとため息が聞こえてきます。
どちらにしても盛り上がりますね(^_^)

今日も接戦で大変盛り上がりました(^_^)
結果は下記の通りです!おめでとうございました!

優勝   横田クラブチーム(奥出雲町)4勝(全勝)
準優勝  多久和チーム(雲南市三刀屋町)3勝1敗
第3位  大仙チーム(雲南市大東町)3勝1敗

ふれあい賞 雲海チーム(邑南町)※優勝チームの代表者がくじを引いて当たったチーム

img_0575.JPG

2014/9/23 火曜日

第22回明石緑が丘公園グラウンドゴルフ大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 15:05:55
今日も天気良いですね!

今日は、第22回明石緑が丘公園グラウンドゴルフ大会が
ありました!8月は、大会がありませんでしたので
久しぶりのグラウンドゴルフ大会ですね!

大会の回を重ねるごとにホールインワンの数が増えてます(^_^)
今日も沢山出る予感がします(^_^)

朝は肌寒い感じでしたが、昼は大変暑い状態でしたね~
水分補給も皆さんしっかりされていました!

閉会式でのふれあい賞(優勝者がくじを引いて当たった人)では、
大変盛り上がりました(^_^)笑い声が響いていました(^_^)

結果は、下記の通りです!おめでとうございました!

24ホール3コース(B、C、D)
優勝   犬山 弘美(まめなが)59打数0ホールインワン
準優勝  春日 茂(湖陵)61打数1ホールインワン
第3位  黒田 清(むつみG倶楽部)61打数1ホールインワン

img_0574.JPG

2014/9/20 土曜日

第5回シャディこばやし杯パークゴルフ大会

カテゴリ: 未分類 — 管理人 @ 17:42:43
最近朝は肌寒く感じますね(^_^)

今日は、第5回シャディこばやし杯パークゴルフ大会がありました!
県外からも広島、岡山と沢山の方々に参加していただきました!
また、大会参加の為にふれあい館で前泊していただいた
お客様もいらっしゃいました(^_^)

今回の大会協賛は、株式会社こばやし様です!豪華賞品が
沢山ありますので、お客様も楽しみにされています!
そしてお忙しい中、株式会社こばやし代表取締役社長様より
ご挨拶をしていただきました。ありがとうございました(^_^)

今回の大会コースは、午前A、B、Cコース、午後A、B、Dコースの
54ホールで競います!8月2日にDコースがオープンしてから
まだ間もないですから結果が楽しみです!

今日も沢山のホールインワンが出ていました(^_^)
皆さん楽しそうにプレーを楽しんでいらっしゃいました!

結果は、下記の通りです!おめでとうございました!

1ラウンドABCコース、2ラウンドABDコース、54ホールPAR198
優勝    安部 良夫(広島県)143打
準優勝  藤田 渉(広島県) 144打
第3位  福田 嘉昭(松江市)146打

img_0567.JPG

« 前ページへ次ページへ »

Copyright © Akashi Midorigaoka Park.